2019年05月

今朝テレビを観てて

今朝テレビを観てて思いついた。

何かの記事で以前自動販売機を置くスペースが少なくなってきたというのを読んだことがある。

審査があるらしく、考えられるスペースは埋まっているらしい。

なら、コーヒーみたいに自宅内に置くというのはどうだろう。

もちろんコンパクトにして、飲みたいモノをリクエストして、飲んだ分だけ支払うというもの。

電気代はメーカーもち。

置き薬と同じ感覚。

ジュースを買うため戸外の自動販売機まで行かなくて済むし、飲みたいモノが直ぐ手に入る。

色々と制約はあるかもだけど、何となくだけど良い感じのような気がする。

夏用スラックス

今日から夏用スラックスに変えた。

遅過ぎなのかもしれない。

やっぱ全然違う。

風が通る。

足が涼しい。

家に夏用スラックスがあるとは思ってたけど、見つからないだろうなと思ってたけど、昨晩見つけることが出来た。

今日は快適なことと、プログラムの仕事があるから、テンションが高い。

ドキュメント整理のときは仕事に行くのが億劫だった。

休みたいとさえ思っていた。

プログラムのときは、一刻も早く行きたいと思う。

技術力があるとは言えないけど、プログラムが好きなんだなと思った。

最近夢に出てくる

最近僕の周りの女性が夢に出てくる。

看護師さん、仕事先の女性。

看護師さんは、僕が好意を持っている人。

ポッチャリしている。

彼氏がいる。

夢に出てきたのは、看護師さんが結婚するやつ。

掻き毟られるくらい辛かった。

仕事先の女性は、仕事先の女性の家に遊びに行ったら、兄弟がいて何故か弟さんと遊んでいた。

仕事先の女性は何とも思ってない。

あまりにモテなさ過ぎて、夢にまで出てきちゃったなぁ。

開窓術

止まらない咳が辛くて、ネットを色々探していた。

開窓術というのを見つけた。

嚢胞に穴を開けて嚢胞を小さくするというものらしい。

コレが可能なら、咳に悩まされることがなくなるんじゃないかと嬉しく思った。

遠方だったため、メールで問い合わせてみた。

現在の症状、血族結婚が理由で母の代からの嚢胞腎で僕の病気の進行が速いこと、横隔膜から膀胱までビッシリ嚢胞があることを書いた。

返信がきた。

対象外だった。

開窓術は肝嚢胞に対するものらしい。

ガッカリだった。

モテてみたいなぁ

僕は生まれてからモテたことがない。

カッコ悪いし、ブ男だし、太ってるから。

加えて若い頃から病気がちというのも悪条件になっている。

どうしても引っ込み思案になる。

女の子からチヤホヤされてれば違ったのかも知れないが、生まれてチヤホヤされたことが僕にはない。

それでも、告白したことは何回かある。

結果は100%の失恋。

そのため「フラれるから」と告白に恐怖心を持つようになった。

付き合ってみたいが、この先付き合うなんて無いだろうなぁ。
広告
ギャラリー
  • 今日も透析
  • 今日も透析
アーカイブ
カテゴリー